よくある質問

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

お電話、HP予約リンク、インスタDM、LINEからご予約いただけます。

受付時間は何時まで?

9:00~18:00の営業時間となっております。(カットの最終受付は 16:00/カラーパーマの最終受付時間15:00)

初回はどれくらい時間がかかるの?

カウンセリングも含めカットは1時間半、カット+カラー又はパーマは3時間、髪質改善のみ1時間ほどお時間いただいております。

指名はできるの?

できます!どのスタッフも一定の基準をクリアしたものが施術いたしますのでご安心ください。

クレジットカードは使えるの?

各社対応しております(visa/master/amex/jcb)
キャッシュレス決済もご利用可能です。
PayPay/ d払い/auPAY/ mPAY(メルカリ)

キッズスペースはあるの?

令和2年12月30日をもってキッズスペースのご利用を終了いたしました。

娘がお世話になっているけど、私が行ってもいいの?

もちろんです!当店はより綺麗になりたい方のための美容室です。

発毛、育毛のメニューはありますか?

令和3年2月(予定)より本格的な発毛メニューを導入致します。

学割メニューはありますか?

インスタDMより質問ください。施術内容により学割メニューがございます。

シャンプー台はどんな形状ですか?

フルフラットタイプで首にも腰にも負担がありません。お客さまに負担がないように微調整いたします。

マスクはしていったほうがいいですか?

施術中はお客さまの意思に任せております。当店で不織布マスクを準備しておりますので取り替えていただけます。

オーナーさんを指名してもいいの?

既存のお客さまのご予約で埋まっており、新規のお客さまのご予約は承っておりません。

お問合せ